これだけは伝えたい、楽しい単身赴任

大阪から東京へ単身赴任中のサラリーマンのブログです。

昼からビールを飲む!

こんにちは、東京では桜の開花宣言もありましたね。

もうすっかり春ですね。

 

新年度に向けて、単身赴任の準備をされている方も多いかと思います。

住む場所や引越し準備など、色々大変ですが、がんばってください。

 

私も単身赴任をしてちょうど、1年になろうかとしています。

 

今週末は単身赴任先の東京で過ごしておりますが、まだまだ外は寒く

感じるので、まだごろごろしております。

 

今日は今までやったことがないことをしております。

 

f:id:makozoz80:20180318142355j:plain

 

単身赴任先で初めて、昼からビールを飲んでいます!

大したことはないのですが、今までやったことはありませんでした。

DAZNで巨人のオープン戦(千葉ロッテ主催なので、視聴可能)を見ながら

昼食をとっておりました。

 

最近仕事が忙しく、色々と悩むこともありましたが、こんな気晴らしも

悪くないですね。

 

ちょっと前には一人で回転寿司にも行きました。

f:id:makozoz80:20180318142813j:plain

カウンター席だとすぐに案内されるし、ボッチ飯をしている人は

想像以上に多いです。

ビール、ハイボールなどを飲んでも2,000円でおつりがきます。

 

みなさんも単身赴任先の気晴らしの一つにしてみては。